※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
ココロ・悩み

警察に相談することをお勧めします。

右に曲がるために自転車で右側に止めており
ゆっくりまがった時に避けたつもりでしたが
60歳〜くらいの方とぶつかりました
自転車の後ろの子供用チャイルドシートとその方の右上半身がぶつかった感じだと思います。
私は止まり後ろをすぐ確認しましたが
その方は私を見ることも無くスタスタと歩き帰ってしまいました。

私はどうしたらいいですか?
警察に相談した方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

そのままで大丈夫だと思います😅

おかゆ

去ってしまったのなら連絡先も名前もわからないので、そのままで良いと思います🤔

できれば後ろからでも「すみません!お怪我ないですかー!?」と声掛けれたら良かったですね、、咄嗟のことなのでなかなか難しいですが😢