※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
家族・旦那

1ヶ月の息子のオムツSを買いに頼んだが、パンツSが届いた。旦那が間違えたが謝らず、自分が交換するのがイライラ。オムツパンツSを使った経験がある人いますか?使いやすいですか?

今日で1ヶ月の息子、オムツのテープSにそろそろしようと思って、旦那が薬局にいくから買い物頼んだら
買ってきたのはパンツのS😇😇
LINEにわざわざ、「オムツテープのS」ってかいてたのに😓😓
オムツのSとしかみてなかった
まあトライしてみよ!
って言うだけ。ごめん間違えた、とかなし😇😇
交換してくるわってなんでいえやんのかなーー

オムツかえトライすんの私やし。
自分はトライせんやん。そもそも変えようとすらしやんやん。

基本的にありがとうもあんまりいわんし、ごめんなんてほんま言わへん。はぁーーーー😇😇😇😇イラっ

1ヶ月で、オムツのパンツタイプのS使ってた人いますか??使いやすかったですか??ありですか?😭😭

コメント

toto

使えないこともないと思いますが、、うんち背中漏れするかなと思います😂テープタイプと比べて背中に当たる部分少し薄いので😂

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

うんちもれはキツいですー😂💦💦いやだなーー洗い物増えるー😂笑
    しかもレシート捨てたとかで交換もできず、、うんち漏れ覚悟でつかうしかないです😇😇

• 7月22日
  • toto

toto

暑いのですぐ乾くのが唯一の救いですかね…😂(笑)
    背中の部分にトイレットペーパー重ねて入れてあげるとかで対策はできるかと😂(ティッシュだともったいないのでww)

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月でパンツタイプはきついですよね😭しかもお子さん2人目…
旦那さんゲンコツですね(笑)

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そうなんです、2人目ですよ、😂😇😂😇しかもレシート捨ててもたとかで、交換もできません、、ほんまにゲンコツ2発おとしたいです😂😂😂😂✂️✂️✂️✂️✂️笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

第一子妊娠中、右も左も分からず、あらかじめパンツタイプのSを買ってしまいました😂

計算したところ、テープよりパンツの方がかなり割高ですよね?💦使い心地は悪くなかったですが、無駄遣いでした😭

ママリ

私はムーニーのゆるうんちポケットついてるパンツタイプは1ヶ月くらいからわざわざ買って夜とか履かせてました!
割高ですけど一回も背中から漏れたことないので、これにしてからもれてお着替えとか一回も無かったのでかなり夜中のお世話楽になりました。