※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
妊娠・出産

完全流産しました。先週の土曜日に妊娠発覚してから1週間とゆう短い期…

完全流産しました。
先週の土曜日に妊娠発覚してから
1週間とゆう短い期間やったけど
私を選んでくれて、お腹に来てくれて
ありがとう。
またいつか戻ってきてくれると嬉しい。

上の子が、誰よりも楽しみにしてくれてて
「赤ちゃん起きた?」「赤ちゃんおいでーするの!」
「一緒に遊ぼうね」など、たくさんお腹に
声掛けてくれてました。
それを思うと、もう悲しくて悲しくて😭😭😭

昨日の昼間、陣痛かなって思うくらい激痛で
うずくまるくらいでした。
夜に出た塊は、子宮内の細胞や血液との事で
違うものだったのですが、知らぬ間に
トイレで流れてしまっていたようです。

コメント