※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

2人目の促進剤バルーンでの出産に不安があります。1人目より陣痛は強くなるか、出産時間は長くなるか心配です。昨日の健診で子宮口が硬いと言われ、28日に促進剤とバルーンを使用予定です。

1人目普通分娩で、2人目促進剤バルーンで
誘発分娩で出産された経産婦さん
やっぱり1人目より陣痛痛かったですか?💦
1人目よりも出産時間かかりますか?💦
私は1人目ちょうど1時間でした。
昨日の健診で子宮口もガチガチと言われたので
予定日の28日促進剤とバルーンです😅
効かなかったらどうしようとか、不安でたまりません🥲

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

私は逆でした💦
1人目2人目が促進剤で3人目が誘発でした💦💦
どちらも痛いもんは痛いですが自然分娩のほうがよかったです🤣

ちゃん

3人目が促進剤でしたが、3人目の方が痛かったです😭
予定日超過で子宮口は1.5cmでしたが、赤ちゃん自体が産まれる気なくて笑
促進剤投与から6時間、子宮口7cmから出産までは30分ちょっとでした!
進めば早いかと思います!
頑張ってください💪