※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子どもの食事に悩んでいます。スコーンを食べに行くが子どもに合うメニューがない。おにぎりを持っていくかコンビニで買うか、アイディアを求めています。

至急アイディアお願いしたいです💦

来週1歳になる子どもがいます。

今日友人とスコーンを食べに行くことになりました。

ちょうど子どものご飯の時間と被り、そのお店にはお子様メニューなんてものはなく、卵アレルギーなので分けることもできません💦
普通のご飯のメニューもあるのですが食べれるか分からず、、、

ベビーフードはあまり好きじゃなくてどうしようかと模索中です😞

おにぎりを作って持っていく、コンビニで何か買う、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

お昼ご飯は家で食べさせて、お菓子を持っていきます

deleted user

お子さんの食事の時間に被らないようずらしてもらったらどうですか?

スコーンってことはおやつですよね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時頃に行きます💦スコーン食べて解散です。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スコーンをランチですか?
    変わってますね😮
    スコーンと言うからアフタヌーンティーのようなお三時的な感じだと思いました💦

    でしたら、事前にブランチとしておにぎり、終わったら追加でアンパンマンパンとかあげたらどうですか?
    店舗によっては店内持ち込み禁止ですが、赤ちゃん用ならいいって言うところもあるので、赤ちゃん用OKならスコーン食べながらお子さんにはアンパンマンパンあげたらどうでしょうか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここどうしても行きたいけどお昼ご飯食べてからじゃ入らないよねと言う話になり、スコーンだけになりました😹

    行きしな西松屋とかよってパン探してみます🙇🏼‍♂️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

その辺のファミレスではないでしょうから
BF以外の持ち込みは
禁止の可能性もありますし、
とりあえずお店に電話で聞いてから
用意した方がいいですね🤔

大人の昼食なんて
規則正しい時間に食べる必要はないので
別の場所で子供にお昼をあげて
午後からスコーンでも良いと思います💡