※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育乳ブラの効果について知りたいです。

おっぱいが乳首ついてるだけのほんとにまな板なんですが、育乳ブラって効果ありますか?

まな板勢の方の育乳ブラの効果ありなし聞きたいです🥺🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく乳首のみついてます。
色々しましたが今でも乳首のみです。🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁ😭😭言葉に重みがあります😭😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

同じくです。🥹
育乳ブラ買うより分厚いパットがはいったブラを買う方を選びました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々やってもう無理だと悟ってのですか?😭

• 7月22日

そもそも脂肪がついてないと育乳ブラしても
寄せる脂肪がないので意味ないです😂

私はわざと太って産後A→Dになりました!
育乳ブラも買いましたがまずカップ部分がカッパカパで無意味でした( 笑 )
太って脂肪つけるのが1番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳!今から筋トレはじめよーと思っていて、更に痩せるつもりです🤣痩せたらまた胸落ちそうですが🥺
    ブラもキャミのブラもカパカパのプッシュポップです🤗

• 7月22日
こんこん

私も社会に出たての頃はそんな感じでした💦

きちんとした下着屋さん(ワコール系やトリンプ系)の正規店で接客して頂いたら、余ってる肉なんて無いはずなのにあらゆる方法で肉をかき集められその時に胸が出来ました😅

これをしてから正しく着用するように!と言われ実践し続けたらcまで増えました😊

そのお店に行くまで自力でナイトブラや育乳ブラをしてはいましたが、効果なしでした😅
(多少胸がある今はしっかり効果あります)

もしかしたら他人の力で肉をかき集めれる可能性があるので、もし行かれたことが無ければ良ければお試しください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーじゃあ育乳ブラは効果あるんですね!ただし、ネットで買うより店舗で見てもらながらということなのですね😳
    寝るときもつけてましたか?

• 7月22日
  • こんこん

こんこん

店舗で最初におすすめされたのは自分にあったサイズの通常下着でした😊

寄せて集める系ではあったので育乳ブラだったのかもしれないです🤣

寝る時は付けてなかったです!5年経ったらいつの間にか胸肉増えてました(体重は変わってなかったです)

現在は産後少し大きくなった胸を無くさないために育乳ナイトブラを24時間使っています😊

• 7月23日

妊娠前がまな板であの手この手を使ってどうにか頑張っていましたが無理でした🤣

妊娠中に20キロ太ってAからEになったのでおっぱいほしいなら太るのが1番なんだなと実感しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね😳太っても胸につかない自信ありますがつくんですね😳太るのやだけどてっとりばやいんですね🥺

• 7月22日
パイナップルマミー🍍

タンパク質(鶏肉)を中心に食べて、寝る時もナイトブラ付けて、ピル💊を飲んだり、あれこれしてたらB→Eカップになりました😊
寄せなくても自然に谷間もできて感動してます😂😂😂ピル飲むだけでワンカップは大きくなりますよ😊
鶏肉はダイエットで毎日のように食べてて本当に大きくなったのでびっくりしました!👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルってなんのために飲むのですかね?🥺生理も不順ではなく、飲む理由がなくて😭
    それだでワンカップあがるとかいいなぁ🥺✨
    タンパク質とるようにします!

• 7月22日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

ピルは生理前の憂鬱なかんじを減らしてくれたり、生理の量も減りますし😊生理を早めたり遅めたり調整もできます😊
    避妊もできますし😊

• 7月22日