※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

昨日の夜、息子が突然お腹を痛がり、一度だけ嘔吐して寝ました。朝まで…

昨日の夜、息子が突然お腹を痛がり、一度だけ嘔吐して寝ました。朝までぐっすり寝て、「もうお腹痛くないー!」とハイテンションで元気に起きてきたのですが、これって何だと思いますか?
この症状で小児科に行くとほぼほぼ胃腸炎と言われますが、この時期にノロ?だとしてこんなにすぐ治る?
昨日は昼に回転寿司に行ってかなり食べてたので、食べ過ぎ?もしくは昨日ずっとプールしていたのでお腹が冷えた?
同じような経験ある方、なんだとおもいますか??
何に気をつけてあげたらいいかなと思い、質問しました。よろしくおねがいします!

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子食べ過ぎたり、便秘で💩出ないままだと、吐きます💦