※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなる母親。ほんと相手する…

自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなる母親。
ほんと相手するのに疲れすぎてイライラします。

よくわからない健康食品を何度も「要らない」といっているにも関わらず、「買ってあげる」「いらないの?」と何回も連絡してきて、「要らない」と言うと「最近会っていないし仕事も忙しそうだから何か買ってあげようと思ったのに。残念です。」などと機嫌を損ねたかのようなLINEが長文できます。

最近は、自分の友達が孫と頻繁に会っているのが羨ましいらしく、そのお孫さんが親よりその友達のことを慕っていて羨ましいと。
これは何が羨ましいのか意味不明すぎて返す言葉がありませんでした😅私の子供達をどうしたいんでしょう😂

「あなたたちの家はお金持ちだから〜、それに比べて私は〜」が口癖なのもすごい腹立ちます。こっちは夫婦共働きで子供2人抱えて高い税金払って、両家からの援助も全く受けず家を建てて、住宅ローン払って頑張っているのに‥

今も母親からの絵文字なし長文LINEが来てました😂
既読つけずに通知オフで無視してます😇
仕事も子育ても忙しいってことわかんないんですかね😇
ただの知人なら無視して関係切っておしまいでいいのですが、実母なのでそれもできず‥
せっかくの休みなのに憂鬱です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です。
縁は切らなくても親子は一心同体でもあなたの所有物でもなく、個々の人間です。
自立して下さいって唱えて寝ます😂