※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、寝返りをしてミルクをこぼしてしまう様子に困っています。枕を蹴飛ばし、布団を乱しています。5ヶ月の赤ちゃんです。

もうー今日全然飲んでくれない日だー😩

680しか飲まなかったー😩
昨日は830飲んだのにー🙄
ふん!ふん!って足で蹴って、キョロキョロ見てヘラヘラして
全然飲まないー😩人の気も知らないで!

目離して2秒で寝返りうってミルク出ちゃってるしー😩🍼
しばらくして戻れなくなって、
ふぇーーふぇーーーん🥺ってやり出すんだからさー😩

布団セッティングしても枕吹っ飛ばして蹴り上げてるしー😩
ちなみに5ヶ月ベビーですー🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント読んでる時、なんて可愛いんだ🤭って思っちゃいますが、ミルクも1日何回もあることだし大変ですよね☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まないヘラヘラ可愛いけど、脱水怖いしてやめてえー😖って感じです笑

    • 7月22日
クマꕤ︎︎

かわいい〜ふんふん!ふぇ〜ん🥹
もうそんなことやってくれなくなりました🥹
泣き方もうわぁ〜んって感じです、、
赤ちゃん過ぎるの早い、、👶🏻
毎日全く同じ量飲む方が怖いですよ〜👶🏻
だいたいで大丈夫ですよ〜👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆとりもって飲みたくないのねーはいよーってなります😆笑

    ふえふえ期を楽しみたいと思います🥺

    • 7月22日