※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から1ヶ月経ち、傷口が治らず血が流れています。痛みがあり、毎週病院に通う必要があるか疑問に感じています。お風呂も怖いです。

帝王切開だったのですが30日で1ヶ月になるのですが
傷口が治らずシャワーすると血がうっすら流れてます💦

退院してから13.20日と産院に行ってますが次までにくっつかなければもう一度縫わなあかんねとの事ですがなんか産院側に不審さが出てきてしまってます。
毎週病院に通っても治ってもないのに毎週通う必要があるのかな?と。


そして何をしてても傷口が痛みます。

痛くてお風呂すら怖いです。

コメント

のんママ

えぇ〜!それは大変な状態ですね💦
早く治してよ!って感じですね…
普通ならそんなことがあったら、すぐ縫い直すんじゃないの?!って思いました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通すぐしてくれますよね!?😲
    痛さとずっと戦ってます。

    • 7月21日
ぴ

テープはつけてますか?😭
血がでてるのは怖いですね😱感染とかしないんですかね😱😱
私も帝王切開でしたが、血は出ませんでした😖
もう一度縫わなって言うんだったら、はやくぬってくれよ!!っておもいますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープをやめて
    ゲンタシン塗ってガーゼで抑えといてくださいとの事ですが塗るのさえも痛くてどうしたらいいものか考えてます
    💦
    普通縫ったところから血は出ないですよね?😳

    日常生活さえままならないです💦

    • 7月21日
  • ぴ

    私の産院、約6ヶ月間テープやったら傷口が目立ちにくくなるって言われいまだ継続中です🥹
    血が出てたら染みてきちゃいますもんね😰
    でませんよ😱😱

    毎週通ってるのに特に処置されてないのは苦痛ですね😫
    早く良くなるといいのですが😨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープどんなもの貼ってますか?良ければ教えてもらいたいです💦

    産院で何も教えて貰えてなくて😱

    ずっと痛いので地味なストレスですが頑張ります😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月22日
ぴ

これです!

次27日ですかね😭頑張ってください😭😭

  • ぴ

    ごめんなさい!!新しいところに返信しちゃいました🥲

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️!!!!

    めちゃめちゃ参考になりました😊

    • 7月22日