※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市 8月上旬に私と子どもの計2人で車で10分くらいの距離に引越する…

大分市 8月上旬に私と子どもの計2人で
車で10分くらいの距離に引越するのに
業者をお願いしましたが、66000円は高いですか?

荷造りは自分でして、荷物は全て運んでもらいます。
オプションでエアコンとドラム式洗濯機の設置をお願いしました。これが2万くらいするみたいです。

ちなみに他社は7万の見積もりでした。

早く業者を決めて準備したかったので契約しちゃったのですが、後から高いのか?と不安になってきました(><)💦

コメント

ママリ

ちょっと高いのかな?と思いました!
私が引っ越したときは3月の繁忙期でしたが、車で2時間ほどの距離を荷物運んでもらうのに8万くらいでしてもらった気がします…

家電の設置はお願いしてませんが‼️やっぱり設置料が高いのかなぁ🥲❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりちょっと高いんですかね(><)

• 7月21日
ママリー

設置分を抜けば妥当な金額かなと思います🤔
でもエアコンは別として、ドラム式洗濯機の設置なんて別費用取られたことないです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドラム式だと設置6000円と言われました💦

• 7月21日
いまふく

12月に大分市で、10分かからない距離の場所に8万で引っ越しました。取り付けの金額も同じぐらいかかりました!

見積もりの時に、1社目が10万いかないぐらいの金額で、2社目が、8万ちょいでした。
1社目の方がその後値引きしてくださり、そちらにしました。その時ははやく決めたくてすぐ契約しましたが、もっと安いとこあったかなと思っちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    担当者優しかったし、無知なのでこんなもんかと契約してしまいました😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

何社か見積もり出してもらって、ここの方がいくら安いので〜みたいなこと言ったら値下げしてくれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応1社目の金額伝えて値下げして頂いて66000円になりました(><)💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

2月に車で10分の距離に引っ越して、荷造り自分、荷物すべて運んでもらって、エアコン洗濯機の設置はなしでしたが、6万台でしたよ!
エアコン洗濯機の設置込みなら安いなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    設置費が高いだけで、費用としてはいい感じなんですね(^^)

• 7月22日
ちひろ✩⃛

妹が似たような感じで最近引っ越しましたが、それくらいでしたよ😌
エアコン、洗濯機設置も込みなら妥当かな?と思いました👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    相場が分からず不安でしたが、妥当との事で安心しました(*^^*)

• 7月22日