※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人がコロナです。夏休み1日目で朝から夕方までお出かけしてました。先…

主人がコロナです。
夏休み1日目で朝から夕方までお出かけしてました。
先程発熱して抗原検査で陽性でした。
明日検査して私や子ども達は結果でますか?💦
保育士なので月曜日の出勤前までにちゃんと検査したいのですが…
5類だと検査にお金かかりますよね💦
子どもも私もだるさなく元気です。
帰宅次第、隔離部屋にいてもらう予定ですが
私たちはいつまで症状でなければ安心してよいものでしょうか。

コメント

ままり

発熱してるのは旦那さんだけですか?
症状なければ抗原検査しても出ない可能性が高いと思いますよ。

5類になる前は濃厚接触者は5日間の待機だったので気になるのならそれくらい隔離してうつらなければ安心になるのかなぁと思います。その後に発症する可能性もゼロではないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    今のところ私と子どもは何もないです。

    PCR陰性なら出勤しようかなとも思うのですが、発熱した旦那ですらPCRはしないと言われたそうで💦
    仕事が保育士なので悩みます💦

    • 7月21日
初めてのママリ

元気で症状なければお金取られますよ😭5類になる前でも症状ない検査で1万越えでした💦
PCR明日して月曜日の仕事前にわかりますかね…😢
もしかしたら今コロナ流行ってるから2日ぐらいかかるって言われそうな気もします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日小児科で抗原検査しました!
    が陰性でした!!
    PCRはしてないらしく、高熱だった旦那も抗原しかしない言われたそうです🤔💦
    抗原検査なので信用していいのか不安です😭

    • 7月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    抗原検査、症状ないと検査結果信用できないと思います💦
    娘が微熱で小児科でした抗原検査陰性だったんですが結局はコロナでみんなにうつりました😅高熱出ないと意味ないかなぁとは思ってます💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    多分無理かなーーと覚悟してます😭

    • 7月22日