※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

婦人科でエコーして25mmでhcg5000単位打ちました。旦那と喧嘩してタイミング取れず、イライラ。明後日が遅いか相談です。

D22で、本日18時頃婦人科でエコーして25mmでhcg5000単位打ちました。
今日頑張ってねと先生に言われましたが、旦那と喧嘩してタイミング取れそうにありません🥲
喧嘩した原因も、旦那があまりにも不妊治療に対して興味がなさそう(婦人科行ってきてもどうだった?とか何も聞かない)など旦那の態度にイライラしてなんで私だけ排卵誘発剤飲んだり卵管造影したり痛い思いしてるのに…と思うと泣けてきました。

明日は旦那が夜勤でいないので、次タイミング取るなら明後日になるのですが、遅すぎますよね涙
今日無理にでもタイミング取ったほうが良いと思われますか?😭

コメント

こなん

妊活あるあるですね😭😭😭
旦那さんとの温度差ありますよね💦私も喧嘩しました💦

できるなら今日、遅くても明日タイミングとりたいところですね🥲明後日はちょっと遅いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!妊活あるあるなんですね🥲
    今日タイミング取れなかったら今周期は諦めます😢

• 7月21日
  • こなん

こなん

タイミングとる日に旦那さんと喧嘩するってよく聞きます😩
    なんでこっちがそんなに気遣わなきゃいけないの?って思うけど、もう1度旦那さんと妊活についてお話し合いしたほうがいいかもですね💦

ちなみに私も18時半にhcg打ちました!次の日の夜中〜朝方に排卵したっぽかったので、できるなら今日‼️だけど明後日のなる早でとれるなら諦めずに明後日とってみてもいいかもしれません🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるって聞いて少し安心しました😂😮‍💨そうですよね🥲💦

排卵したっぽいというのは、基礎体温で分かった感じですか?私は排卵痛とかなくて基礎体温もガタガタなので排卵したかどうか全く分からなくて💦💦

• 7月22日
  • こなん

こなん

hcg注射を打つと34時間以内に排卵すると聞いていたので、基礎体温測ってました!
    私も基本的に多嚢胞の無排卵で基礎体温はガタガタですが、病院で管理されてるうちはある程度整っていたので☺️
    あとは注射の4日後、病院に行って排卵済の確認をしてもらいました✨️

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです🥺✨排卵済みの確認もしてもらえるの良いですね☺️ガタガタなので基礎体温諦めてましたが、また再開してみようかな🥺
    色々教えてくださりありがとうございます🥰🌼

• 7月22日