※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
ココロ・悩み

子供たちの問題や旦那の行動に限界を感じ、自傷行為をしてしまったが、今後はしないと決意。1人の時間を取ることが必要だと感じている。

二度としないという誓いのために書きます
批判はいりません

長女のわがまま癇癪、次女の最悪さ、息子の後追い(動けないから後追いと呼ばないかも)、旦那の毎週の飲み会
これで限界が来ました
明日には息子出産後初の1人時間が確定していたのに自傷してしまいました
子供を傷つけるより自分を傷つけた方がいいと判断してやりました(子供の見てないところで)
深くはないので治りも早いだろうし跡も残らないと思います
でももうやりません
こうなる前に1人時間をもらいます
たぶん、長女が傷を気にするから…

早く傷の腫れが引きますように

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずお子さんにバレないように徹底的に傷は隠しましょう。
お子さんを傷つけず、自分だけで済ませたのは、とっても偉いと思います。勿論誰も傷つかないのがベストではありますが😣

はじめてままり

毎日、毎日家事に育児に本当にお疲れ様です。
清華さんは、本当に頑張られていることがこの文面からみても十分に伝わります。
気持ちをぶつけるところが無く、ずっと耐えていらっしゃってるんですね...偉いです。すごいです。強いです。
旦那さんの毎週の飲み。そんな状況でのみにいかれたら、はらわた煮えくり返りますよね。
お子さんには傷を見せないように..そしてご自身のお身体をどうか、どうか大切になさってください。

清華

お二人ともこんな真っ黒で鬱々な投稿にコメントありがとうございました✨
遅くなってしまい申し訳ありませんでした
やっと復活できました☺️
長袖を着たり、アームカバーして傷を隠したりしています
浅いのでだいぶ薄くはなってきましたがもう少しかかりそうなので対策していきます
今のところ気づかれずにいます
もう二度とやりませんし、我慢し過ぎるのもやめます