※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛くて生活に支障が出ています。夜も寝られず、幸せな気持ちと自己嫌悪が交錯しています。ノイローゼになりそうで困っています。

1人目の時こんなことなかったのですが、、
胎動が本気で痛すぎて生活に支障きたしまくってます。

もう上向いてるのか下向いてるのか分からないのですが(とりあえず先週の検診では頭は下向いてました)

股のあたりをボコボコされたり、胸下をボコボコされたり。股のあたりをやられると、男性が大事なところを蹴られたかのような体勢になったり、痛すぎてこの前は跪いてしまいました。

こんな人いますか?
夜も全然寝られず寝不足続きです。元気なのはとてもいいことですし幸せなことですよね、こんなこと思ってしまうなんてと自己嫌悪です。

ノイローゼになりそうです。

コメント

ママリ

腹踊りしてるんかってくらい動きます😂
肋骨蹴って遊んでるし
痛くて泣きそうです😂
お股も痛いしはよ出てきてって感じですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお腹っていうよりどちらかというと股の方が激しく動いてるんですよね😭逆子なのかな、、
    でもお腹もぼよんぼよん動きまくってるのでもう何が何だかわからないです😭早く生産期になってほしい🥲

• 7月21日