※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

ラッシュガードが重すぎず、子供との水遊びに適しているか気になります。浮く素材で大きいプール用を探しています。

今流行りのダボッとした長袖のラッシュガードで入水すると生地が重すぎて微妙ですか?
ペプラムで着丈長めの可愛いラッシュガードを見つけたのですが、身幅がゆったりしていてこれで子供と泳ぐ?浮く?のが普通に出来るのか気になりました💦
入水用ではなく水遊びしてる子供に水をかけられても大丈夫!ってくらいな使い方の物なのでしょうか?🤔
大きいプールで使う用のラッシュガードを探しています🛟

コメント

まり

こういう感じのラッシュガードです💦

このタイプだと水に入るとラッシュガードだけぷかぷか浮いて水の中では中の水着が丸見え状態になるので私なら選ばないです💦

こういうダボダボタイプが良ければロンパースになってるようなオーバーオールのようなものを選ぶと浮かび上がってこないと思います!ただトイレが面倒ですが💦

サイズ感がロンTのような体のラインを拾わないくらいのラッシュガードを買いましたがそれでも水の中に入ると捲れ上がるような形になりました。
ただ自ら上がった際に水着の重さは特に感じなかったです!

• まり

まり

すみません、下欄に返信になってしまいました💦

• 7月22日

退会ユーザー

まさにこんな感じのものを今年購入しました!
    捲れ上がるのが気になるのなら水の中に入る時はイン!がいいかもです💖

• 7月22日
まり

詳しくありがとうございます✨️
嬉しいです!
そうなんです(>_<)ロンパース型はトイレ面倒ですよね…
となると写真のような短パン水着にインするのが1番良さそうですかね?🤔

まり

そうなんですね✨️
私もロンT風のラッシュガード購入してみます🍀
相談のっていただいてありがとうございました💗