みなさん、化粧水・乳液など何を使ってますか?今日美容室に行き、自分の…
みなさん、化粧水・乳液など何を使ってますか?
今日美容室に行き、自分の顔を見たら物凄い疲れてて、なんかすごく肌質も悪くて😭😭
せっかく髪を綺麗にしたのに台無しすぎ…と思ったので、心機一転で化粧水や乳液、必要なら美容液とか勢いで買ってみるか!?となっております。
手頃で良い化粧水・乳液があったら教えていただきたいです!!
34歳です😭
チャッピーに聞いたところ、肌質はインナードライ肌よりの混合肌と言われました!
(詳しくなくてすみません😭)
お手数ですが、よろしくお願いします🙇♀️
- もち(4歳5ヶ月)
め
導入液→無印良品
化粧水→アヌア
乳液→無印良品
美容液→肌美精
夜だけ無印良品のリンクルブライトクリームマスク
導入液とクリームマスクを直近であった無印良品週間で購入して使っていますが、お化粧ののりが良い気がしてます!
あんちゃん
去年から松山油脂のジェルクレンジング、洗顔、化粧水、乳液使ってます🥹✨
はじめてのママリ
私もチャッピーに肌見てもらって、
無印の化粧水、サナなめらか本舗薬用美肌美容液(豆乳イソフラボンのやつ)、無印の乳液、キュレルのフェイスクリーム使ってます!
私は開き毛穴がちょっと気になってたんですが、これでだいぶ解決しました☺️
ままり
無印良品おすすめですよ~✨✨
コメント