※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-ki
妊娠・出産

昨日の夢が怖くて誰にも話せず不安です。同じような夢を見た方のお話を聞きたいです。

昨日、昼間に変な夢を見ました。
まだ25週なのに、陣痛が来て出産にと夢を見ました。
まだ全然予定日は先なのに何故!?と凄く怖いと感じた夢で、あまりにも怖かったせいか途中で目が覚めたのですが、その後不安で誰にも話せずにいます。こういった夢は皆さん見たりしますか?見た方はどういった夢を見たか色々なお話しを聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

KIKO🍒

私も先週くらいにすごくリアルな夢で、男の子を出産した夢を見ました!
まだまだ妊娠初期なのに…笑

• Yu-ki

Yu-ki

KIKO🍒さんは今、体調は大丈夫ですか?
    私は、昨日調子が悪かったからなのか、あんな夢をみたのか、その夢を気にしてなのか今日もちょっと調子が余り良くないんです。😣

• 2月9日
may

出産の夢はないんですが、妊娠してから何度も悪夢にうなされています。なので妊娠あるあるかなと思ってました!

起きてしばらくは覚えているのですが、大抵は忘れていて…1番悲しかったのは悪阻の時に旦那さんに怒られた夢ですね!
リアルでは怒られず、優しいのですが なぜか夢で怒られました笑

ちょっとワガママが過ぎたかしらと反省してみました。