※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日より前に、妊娠している可能性がある症状を教えてください。おりものが多く水っぽい、下腹部痛や腰痛があり、高温期8日目で生理予定より先に感じる痛みがあると悩んでいます。

生理予定日より前に、あっこれは妊娠してるかも!と思った症状教えてください🥺
・おりものが多い(わりと水っぽい)
・下腹部痛、腰痛
で、とてもモヤモヤしちゃいます😭
ちなみにまだ高温期8日目です💦💦
下腹部痛、腰痛の感覚は、生理前みたいな痛みですが、生理予定よりだいぶ先だし😱と思っちゃってます😭

コメント

はっさく。

私は1人目 水おりありました‼︎
また胸の張りと今にも生理が来そうな感じがあり予定日過ぎてもこなくて陽性でした‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    胸の張りは、普段の生理前もさほど感じず、(昔は感じてましたが😭)今もそんな気にならないのですが、とにかくおりものの多さ?下着の感覚の気持ち悪さと下腹部痛が普段と違いすぎて気になります😭
    今日8日目でフライングしたけど真っ白でした😂

• 7月21日
ママリ

私は、心療内科に行くレベルで気持ちが不安定になりました🤔💭
朝になると気持ち悪さや吐き気もありましたが、精神的なものなのかな〜とか思っていました😂笑

今思えば初期症状だったんだと思います💦

細かくは覚えていないですが、少なくとも生理予定日の2週間前くらいからそういう症状があった気がします!!
生理予定日2日前にフライング検査して妊娠発覚でした🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    予定の2週間前ってことは、排卵後からなにかしらあったってことですか??🥺💗

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

排卵日の2,3週間後かな?と思います🙌🏻

• 7月21日
みいぴ

私も水っぽいおりものありました!
また生理予定日の数日前には着床出血もありました🩸私の場合は透明なおりものに薄い鮮血が混じる感じでした。

上の子の時も同じような症状だったので、下の子を妊娠した時は検査薬使う前にほぼ確信してました👶🏻

ママリ

上の子の時は生理予定日付近に着床出血、腰痛
下の子の時は腰痛と胸の痛みがありました!

めちゃくちゃ情緒不安定になりました🥲🥲自分でもおかしいなと思うくらいでした。
今思えばホルモンバランスが崩れ始めてたのかな?と思います👶🏻

ちぃまさ

高温期9日目、夏でエアコンの効いた部屋にいるのに体がほてっていて足の付け根もチクチクしてなんか今日おかしいな…って思ってフライングして反応出ました。
8日目までは本当に何もなく普通だったのにです。

もろ

1人目も2人目も高温期8日目頃からムカムカする感覚があり、これはもしや??と思ったら妊娠していました☺️
おりものの変化はなかったです!

はじめてのママリ🔰

この時妊娠されましたか?