※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

帝王切開にて産後8日目なのですが、毎日、同居の親戚が「体調どう?痛い?…

帝王切開にて産後8日目なのですが、毎日、同居の親戚が「体調どう?痛い?」と聞いてくるのが嫌です。。
私を気遣ってくれての言葉で、善意で言ってくれてるのは分かるのですが、痛いに決まってるし、傷の周りもテープでかぶれて痒みもひどく、頻回授乳の寝不足や、原因不明の産後の高血圧症で頭痛などもあり、毎日聞かれてもそんなすぐに体調が良くなるわけがありません。
ホルモンバランスでイライラしやすいのだと思うのですが‥
いちいちイラついてしまいます。
同じような方いますか?

コメント

icchi

睡眠不足もあるからイライラしますよね😵‍💫
私は帝王切開後、旦那に傷の心配一度もされませんでした😵‍💫心配されなすぎもイラつきますが、頻繁な連絡はもっとイライラする😫
ほっとけ馬鹿野郎😡💢ですね😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!心配されなさすぎも確かに腹立ちますね😂
    毎日の確認も本当にやめてほしいです😭

• 7月24日
yu-s

いやいや痛いだろ😅毎日はやめてくれ😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ホント毎日はやめてほしいです💦

• 7月24日