コメント
はじめてのママリ🔰
その内受診すると仮定して病院を決めておいてもいいのかなぁと。
たぶんですけど、園で怪我等して受診が必要になった時に園でかかりつけを控えたりしておく用なのかなぁなんて…。
はじめてのママリ🔰
その内受診すると仮定して病院を決めておいてもいいのかなぁと。
たぶんですけど、園で怪我等して受診が必要になった時に園でかかりつけを控えたりしておく用なのかなぁなんて…。
「入園」に関する質問
ネット記事で、育休中は学童退所になる自治体が6割と知りました💦 うちの自治体も調べたら退所になりそうです💦 妊娠5ヶ月で、1人目が小学1年です。 知らなかった😭😭😭 保育園も学童も待機が多い地域で、一度退所したら育休…
来年公立幼稚園入園予定です。 毎年全ての学年に募集がありますが何人募集かは記載されておらずよくわかりません。 公立幼稚園で抽選になることもあると聞くのですが多分そんな人気はないと思います。来年だけ入園希望が…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
診察券とか無くてもいいのでしょうか😂
はじめてのママリ🔰
うちの子の園では、出席シール帳の所に保険証番号とかかりつけ医院を書く欄があり、もしもの時のために必要だからと言われました😊
まぁ大体はみなさん園の近くの病院だったりするんですけど笑
診察券番号は特にいらないみたいでした。
お子さんがお幾つかわかりませんが、入園したては恐らく風邪などすぐ引くと思いますので、受診も早いうちににするのかなぁと。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊