※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早く寝てしまった。夜寝かせるか、起こすか迷っている。お風呂は済ませたが、変な時間に起きそうで不安。このままでいいのかな?

こんな時間に寝てしまった…どうしますか?

普段20〜21時に寝る息子が、18時過ぎに寝てしまいました。
多分今日は自宅でない場所でいろんな人と遊んでもらっていて、かつ昼寝も全然しなかったから疲れているんだと思うんですが…

このまま夜寝に入るのか、それとも起きるのか、全然分かりません。。
お風呂はすでに入ったんですが…

変な時間に起きそうでドキドキしています。
このままで良いですよね。。?

コメント

(ت)♪︎

うちも19時頃寝ちゃいました!そのまま寝かせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    こんなこと初めてでどうしようかと😨

• 7月21日
hkt

うちの娘だったらお風呂後に就寝のルーティンが自分でもそのくらいの月齢の時わかってたのでこの時間に寝ても起きてきました😊1時間寝たら流石に寝るの遅くなるので起こしてましたけど🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまり、決まった時間に起きなかったら起こしちゃうってことでしょうか??

• 7月21日
こっとん

朝まで寝る事を願いながら、万が一夜中に覚醒した時の為に自分も早く休みます😂☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私も早く寝ることにします!

• 7月21日