※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中期から前駆陣痛あり。38w0dの検診で子宮口柔らかく、頭に触れる状態。下痢と粘液栓あり。陣痛はまだかかりそう。

皆んなの陣痛前触れシーンを教えてください🥹🥹


正産期に入ってから、便通が良すぎて
今日、ただのお腹が張ってるだけだと思ったら
まさかの‪🚽サインでした🤣
ギリギリでトイレまで行けてセーフ!笑
同じ日に下痢もしてしまい、、
🍑の後にま○この方を拭いてたら
「粘液栓」っぽいものが少量だけ付いてた感じでした💦
何日前にも少量くらいの粘液栓出てました。

前駆陣痛は、妊娠中期からありましたけど。
昨日ちょうど38w0dの妊娠検診でしたが、
子宮口1センチ、子宮口はとても柔らかいし、
頭にも触れると言われました。

できれば今すぐ陣痛きて欲しいけど😅
まだまだかかりそうかな🥹

コメント

63

予定日までまだまだ余裕あるし~と思ってたら、結構な量の粘液栓が出るようになった3日後に破水して出産しました😃
当時は粘液栓とは知らずにただの量の多いおりものかと思ってました😂

  • まみ

    まみ

    予定日までまだ13日あります🙌
    一昨日くらいかな…🤔💭
    1番最初に粘液栓が出たの🥹
    でも少量だったので、あんま期待してないです🥲

    破水は経験してないので、
    もし今回破水から始まったら慌てちゃいそうです😆😆

    • 7月21日