※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

夫が寝ぼけてクローゼットで用を足し、混乱したが処理した。帰宅後、どう接すればいい?

昨日、歓迎会でめちゃくちゃ飲んで帰ってきた夫が、
今朝5時半頃に寝ぼけて私が寝ていた真横にあるクローゼットで用を足しました。

幸い、拭けば何とかという感じだったので、大丈夫でしたが、床や私のスマホ、衣装ケースなどが尿で濡れ、夫は寝ぼけていたので意味不明なことを言ってからトイレに行き、
「寝よう」と一言呟いてから寝ました。
私も初めてのことで、最初は何が起こったのかも分からず、水漏れ??え???と、訳が分からずパニックでしたが、冷静になり、朝5時半から一人で夫のおしっこを処理しました。

朝、全く何も覚えていない夫が8時頃目覚め、めちゃくちゃ怒りました。夫もやってしまった…という感じで、半泣きで仕事へ向かいました。

もうすぐ帰宅します。
私はどういう顔で待っていたらいいでしょうか😂

コメント

ササ

それは…😂
ご主人も、さぞかし凹んでるかと思います!😂
今までなければ、これからも滅多にないかと思います!
これは笑ってあげましょう😂
笑いながら、もー大変だったからしないでよね!とネタにしてあげてください😂
また次もあれば、その時にはお酒の節制を約束させて、今回だけ笑って許してあげるのも有りかと😂

• ルル

ルル

そうですね😂本人も覚えていないのでかなりショックだったようで、朝から私にめちゃくちゃ怒られて余計に凹んで仕事行きました。。帰ってきたらネタにしてあげます(笑)

• 7月21日
ママリ

旦那さんの態度次第ですよね!
めちゃくちゃ腹立ちますし
ちょっとの間は私は許さないです😡

謝ってくるならそれなりに考えますが、自ら笑い話にしてきたらまた怒ります!

• ルル

ルル

帰ってきてすぐ、謝ってきたら笑い話にしてあげてもいいぞって感じですよね!!なにも触れて来ないんじゃないかと心配です笑

• 7月21日

もう一度謝ってきたら「次は気をつけてね」で終わりますが、もう反省忘れてるような態度だったらブチ切れます😅

• ルル

ルル

今朝のことで忘れてたらキレます😇朝から寝具も一式洗濯して大変だったので本当に2度としないと誓ってほしいです!謝ってくることを期待します笑

• 7月21日
mama

他人だから笑えるけどまじでやだ!!なんで大人のおしっこの処理しなきゃいけないんだーーー🤬

もうお詫びの品買ってもらいましょう☹️!

• ルル

ルル

めっちゃ嫌ですよね😂😂😂その時はかなりブチギレましたが今のなってはかなりネタです(笑)しばらくは持ちネタになりそうです🤣お詫び期待したいですが、たぶんないだろうなー笑

• 7月21日