※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

38週の初産婦です。昨日の検診でおりものに出血あり、お腹の張りや胎動も。子宮口2~3cm開いてるけど、おしるしでまだかな?初産婦の方、産まれるまでどのくらいでしたか?

現在、38週の初産婦です。昨日、検診日で内診グリグリされました😭21時頃からおりものに出血が混じり、今日も続いてる状態です。昨日から数えて、5回です。おしるしですかね?お腹の張りもありますし、胎動もすごいです😭昨日の検診で子宮口2~3cm開いてるけど、まだ固いとのことでまだまだかな〜と思っていましたが、初産婦でおしるしあった方は産まれるまでどのくらいでしたか?

コメント

🔰

私は初産のとき唸るほどお腹が痛く、トイレにいったら出血があり、病院へ行ったら子宮口4センチ。 その2時間半後に生まれました👶🏻

  • 🔰

    🔰

    そうだったんですね。おしるしあってから時間かかる人もいるみたいですが、早い人は早いんですね。お腹の張りはあるのですが、痛みはまだないので、気長に待ってみます。

    • 7月21日
deleted user

粘液栓の翌日に出血があり、その1時間後くらいから陣痛が始まり出産でした🏄‍♂️

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね。みなさん、早くてびっくりです。ソワソワしますね😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産は予定日超過するとか、その前の検診ではまだまだ子宮口も硬く頚管もしっかりしてると言われていたので思いの外早い展開にびっくりでした😂応援しております(o^^o)

    • 7月21日
  • 🔰

    🔰

    そうですよね!びっくりしますよね😂人それぞれだからこそ、分からないことが多くて不安ですよね😂破水か本陣痛にならない限り、病院にも連絡できないので、不安ですが、頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月22日