※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

マイホームの場所について悩んでいます。義理実家の近くか、現在住んでいる場所か。将来の進学や跡継ぎの問題も考えています。皆さんはどうしますか?

マイホームの場所について教えて下さい。
義理実家の近くを考えていましたが、ど田舎の為、息子の将来の進学などを考えると、今住んでいる場所近くに建てたいと思うようになりました。
旦那は次男です。長男の未婚で県外。
跡継ぎは誰か微妙なとこですが、義理両親は何も言ってこないのでこちらからも聞いていません。
皆様ならどうされますか?

コメント

なっちゃん

旦那さんに聞きます!そして跡継ぎが気になるときは旦那さんから義理両親に聞いてもらいます!
私だったら息子の将来を優先したいです(*´∀`)

• えるぼ412

えるぼ412

やはり子ども優先ですよね、、しかし旦那さんに聞いてもらって、義理両親が田舎にきて欲しいと言われたらどうされますか?
    義理両親達の考えは気になるけど、、

• 2月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

考え次第ですが、私は旦那さんを丸め込みます!!
    義理両親に対して、私が田舎に帰りたくないのではなく、旦那さん(あなたの息子)が今の所に住みたいという方向に仕向けますw

• 2月9日