※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

夫との髪質が違うので、子供の髪質が気になります。どちらに似るか知りたいです。

私の髪質が真っ黒ストレート、主人がこげ茶天パーです。同じようなご夫婦の場合、子供さんの髪質どうですか?✨

勝手に天パーのが強そう思っていたけど、両親天パーなのに私だけストレートだなと思って質問しました(笑)
きっと人それぞれでしょうけど、髪色や髪質はどちらに似やすいのか気になります😄

コメント

k♡mama✩

主人くせ毛←最近はマシになりましたが昔はほんとブロッコリーみたい😱
私もくせ毛ですがそこまで酷くない感じ😊髪色は主人真っ黒、私茶色
娘は髪色私、髪質は今のところ毛先だけくせ毛っぽです😊
産まれてくるまでほんと髪質心配しました😭

答えになってないですが、うちもどっちかなー?って楽しみにしてます☆

旦那さんは、色黒で髪は天パー、目が二重の濃い系。
私は、色白、超ストレート、一重の薄い系?。

うまいこと混ざって、中間になってくれても可愛いかなー?とか。
お腹から出てきて、会うのが楽しみですね♡

私は真っ黒直毛、旦那は真っ黒天パで、息子は茶色で直毛とくせ毛半々って感じです(^_^;)
耳周りだけクルンってしててそれ以外は直毛なんです(笑)

カロリーナ

天パは、遺伝的に強いらしいですよね~!
ウチは、主人も私も超ド級の天パなんで、子どもも絶対に天パやと思います( TДT)
天パのサラブレッドですよ( ;∀;)
ただ、二人ともパッチリ二重なんで、そこは期待しています(笑)

やのこて

髪の色⇨黒が優勢
髪質⇨直毛が優勢
という記事を見つけました!
でも知り合いにパパが茶髪で遺伝している子もいますよ!

シマム

うちは私が真っ黒ストレート、パパが黒目のクルクル天パです!上の子が茶色目のストレート、下の子が茶色のクルクル天パです!天パの子が女の子なんで結構良かったーって思ってます!