※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日でLINEでお祝いするか迷っています。仲はあまり良くないけど、皆さんは1件送りますか?

今日義母の誕生日なんですが、お祝いのLINE入れた方がいいですかね?😅
そんな対して仲良いわけじゃ無いです、、、
みなさんなら、LINE1件くらい入れますか?💦

コメント

ほたほた

覚えてたなら入れますかね🙄

喧嘩とかした事ないなら
LINE入れますが
私はもう喧嘩して仲が悪いので今年から入れません🤣

はるな

義母との関係は良好だと思いますが誕生日にLINEはしません😃

ばたこ

仲悪いとか全然ないですが、義両親には夫から、実母には私からLINEか電話することにしてます!
毎年夫に、「おめでとうLINEか電話した?」って確認してます🤣
子どもが生まれてからはテレビ通話で孫の顔が見られて喜んでくれてます☺️(たぶん笑)

もいもい

何歳になった?
ご飯食べに行っていい?って誕生日には連絡しています😂

おめでとうございます!
また行きますね!みたいに簡単に連絡すれば良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

仲はいいですが夫にしてもらってます!
義両親からしたら実の子である夫にしてもらった方が嬉しいかな?と思って促してます☺️
直接会う機会がうちは多いので、会った時に直接私は伝えています!

はじめてのママリ🔰

関係は良好ですが、普段からLINEしませんし誕生日も送ってません☺️