※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出中にミルクを飲んで寝てしまい、また欲しそう。170ml残っているが作り直す。

午前中外出していて、かなり暑かったし、前回のミルクから2時間半くらいだけど 帰ってきてすぐミルクを作りましたが、飲みながら寝てしまい10mlしか飲まず。1時間寝た後今ミルク欲しそうにしています😮‍💨
さすがに口つけたし、1時間たってるし、170mlも残ってるけど、作り直しですよね😭😭
ミルクも安くないのにーー😭ハァって気持ちです😮‍💨😮‍💨
新しくミルク作ってあげてきます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ぴいたん

作り直しですね🥺
うちも毎回ミルク50足しますが、母乳でお腹いっぱいのときは飲んでくれず一日に何回捨てたことやら😅
時間空いたからちょっと多めに作っちゃおう!と思い80なんて作ったら一滴も飲まない。予想が外れて笑
ミルク活用できればいいのになぁと毎回思いながらシンクに流してます🥺

• ママリ

ママリ

ほんとに、ミルク捨てる時かなしいですよね😭
    おいしかったら大人が飲むのに!一回出産前試しに飲んだら大人にはまずすぎて飲めませんでした😂笑

• 7月21日