※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
ココロ・悩み

小児科で処方されたビオフェルミンで息子のお腹の調子を整えています。同じような経験をされている方はいますか?

小学生以上のお子さんがいらっしゃる方にお聞きします☺️

うちの息子は幼稚園の頃からお腹が弱く、
ちょっといつもより食べ過ぎたり、外食続きになったり、冷たい物を続けて食べたりすると、よくお腹を壊して下痢をします😅
小児科でいつもビオフェルミンを処方されています。
すぐ治る時は病院には行きませんが…

うちもお腹弱いよー!って方いますか?

コメント

あすぽん

子どもの中だと長女が一番お腹が弱いです😅
お腹痛いーっ💦って言ってトイレにこもることもあります🥺
だいたい食べ過ぎか、冷えたかなんですが😅💦
旦那側の家系が皆お腹弱いらしく、旦那も食べたらトイレとかよくあるので😂
お腹痛すぎて病院!の経験はまだないですが💦

  • RK

    RK

    やはり体質なんですかね💦💦
    うち、私も旦那もお腹弱めなんで遺伝😮‍💨
    気をつけるしかないのですが、食べ過ぎてもお腹何ともない子がちょっと羨ましいです😅
    ありがとうございました😊

    • 7月21日