※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月ごろから旦那が在宅勤務をしていますが、イライラしているようで物…

臨月ごろから旦那が在宅勤務をしていますが、イライラしているようで物にあたったり、音をたてたり、めちゃくちゃ不快です😫
私は1人で出産するつもりで、全然良いのに、立ち会う気満々で、それはいいけど、今陣痛きたらそのままのテンションでいくつもり?というか、荒れるなら出勤してほしい、家で穏やかに過ごさせてほしい、、、
みなさん旦那さんどうですか?

コメント

ママリン

ちょっと違うかもしれませんが、、、🥺
うちは予定日あたりから1か月ほど育休を取る!と言ってます。
主人はイライラするタイプではありませんが、まぁーーーーーーーダラダラするタイプで😇わたしがイライラしちゃいます💢
育休とか取らなくていいから、上の子の送り迎えだけしてくれたらそれでいいのに😣💦って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも育休とる予定ですが、何気に言ったんだと思いますが「育休中どうせ暇だから」の一言、めっちゃ根にもってます🤬!笑
    だらだらされるの、ほんと嫌ですよね!ストレスでしかない!そうなんですよ、保育園の送迎と、仕事早く帰るようにしてくれるので良いのに、、、育休とってやったみたいな感じで、後は日常に戻るんだと思います我が家は😑
    自分の機嫌は自分でとりながら、お互い乗り切りましょう😭

• 7月21日
ママリ

なんで臨月でこっちが気を使わないといけないんだ💢ってなりますね!
主さんが不快なんだけど😡とか言ったら余計イラつく感じですか???

うちは旦那が割と3人目妊娠にしてやっと手伝うことを覚えたんですけどまぁありがとうと言って欲しい感、と言ってこないし態度にも出してないつもりだけど手伝ってることに対してイラついてる様子は見てて分かる感じです。

が、私も負けずそれに対して正直子供の世話なんてやって当たり前だしこっちこんなお腹大きいのに色々やらせるつもり!!??くらいの態度とってるので私に何か言われる前に早く仕事行ったり外1人で行ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、残り少ない時間、穏やかに過ごしたいです😭お昼ご飯の時に聞いたら、上司にイライラしていたようでしょーもない理由で呆れましたが、口には出さずウンウンと聞きました😧笑

旦那さんやっとエンジンかかってきたんですね、しゃーなし感出しますよね😑うちは、すごいなみがあって、やる気ある時だけって感じです、
    家事育児ってやりたくない、やる気がない時も待ったなしで安定的にやらないといけないことばかりなのにーって思います😭

分かります、前だったら私がささっとやってましたが、我慢比べのように強気にでてます😂旦那を教育しなきゃ!と周りから言われますが、なんでそんなことに神経つかわなきゃいけないんだとも思います。

• 7月21日