※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
お出かけ

宮崎県フェニックス自然動物園夏休みに入ってからの土日は混んでますか?…

宮崎県

フェニックス自然動物園
夏休みに入ってからの土日は混んでますか?

プールには入りません

動物園と遊園地で遊ぼうと思ってます

入園までに並ぶのか
駐車場はすぐ満車になるのか
遊園地の乗り物は並んでるのか
分かる方教えてください🥺

コメント

つかさわママ

先週の日曜日に、プール利用でフェニックス行きました☺️9時開園ということで、8時半には駐車場につきました。その時間で車はもう10台ほど停まっていましたが、まだガラガラだったので、木の下の影に停めれました⭕️
開園まで並びます!入場券を購入するための列なので、WEBチケットを購入することを凄くおすすめします!!!Webチケット購入されてる人たちは、列が別で、開演と同時に係の人にQRコードを見せるだけでスムーズに入れたので、絶対うちも次回はそうしようと思ったくらいです!!

ほとんどがプール利用なので、動物園や遊園地はスムーズだと思います😊プールは10時開場なので、入園してからもまたプールの門入り口で、1時間待ちました⏰笑。とにかくプールが凄く多いですね!!

15時ごろに遊園地にいきましが、ガラガラで待たずに乗れましたよ😊

• ドーナツ

ドーナツ

暑いしプール利用の方が多いですよね✨

Webチケット絶対買います!
    次男はチョロチョロして
    大人しく並ぶなんてムリなので
    情報すごく助かります😻
    開演時間に行くより
    昼過ぎて行く方がスムーズかもしれないですね✨

ありがとうございます☺️

• 7月22日
  • つかさわママ

つかさわママ

絶対Webチケットがいいです🤣!!!
    入り口が1箇所しかないので、Webチケット購入されてる方は入り口に直接並べてました!
    受付で入場券購入する人は大行列で、うちも8番目くらいに並んで購入したのですが、購入後はWebチケットを購入されている方々の後ろに並ばないといけないのに、まぢイラッとしました笑💦

• 7月22日