※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
お出かけ

沖縄県民です。明日はパパと水遊びに行こうと思っています。美浜のプールや倉敷ダム、宜野座道の駅が候補です。夏休みの混雑具合を教えてください。コロナ対策も気になります。初めての水遊びなので不安です。

沖縄県民です。
明日パパが休みなので水遊びしに行こうと思っています。ですが、夏休み最初の週末絶対どこも人いっぱいですよね😭
候補は美浜のプール、倉敷ダム、宜野座道の駅です!夏休みに行ったことがある方混み具合どうでしたか?
コロナが5類になった為凄そう💦
長男が0歳の時コロナが流行ったため初めての水遊びです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先週宜野座の道の駅行きましたがめっちゃ人いました💦
倉敷ダムには結構行ってますが人はいっぱいですが、宜野座よりは広さもあって距離を作れる感じがします!!

  • あーじょ

    あーじょ

    やっぱり宜野座の道の駅人いっぱいですよね💦
    倉敷ダムはテント張っても大丈夫なんですよね?😳

    • 7月21日
よっぴー

次は嘉手納町のプールはどうですか? 小さいスライドもあったと思います😆