※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

「いいね」でお願いします。娘の偏食が酷くなってきました…朝ごはんはフル…

「いいね」でお願いします。
娘の偏食が酷くなってきました…
朝ごはんはフルーツ食べておしまい。パン?チーズ?そんなもの食わんみたいな感じで…🫠

皆さんはどうされてますか?

コメント

はな \♡/

ほかのパンやご飯など食べそうなものを出してみる🍙

はな \♡/

フルーツ食べた時点でご馳走様を許す🙆🏻‍♀️

はな \♡/

さらにフルーツを追加してとりあえずフルーツを摂取させる🍎

はな \♡/

以上です、お願いします🙇🏻‍♀️

ままり

コメント失礼します🙇
フルーツは大好きで「(お腹も空いてるし)フルーツ早く!早く出して!」みたいな感じなら、フルーツ出す前に一口分ぐらいのパンやチーズ等出して、「この一口食べれたらフルーツ食べれるよ」って、せめて一口でもフルーツ以外を食べてくれるように促してみるかも🙄

そうではなく、フルーツも「別にすごく食べたいってわけじゃないけど(朝食抜いても全然平気だけど)、まぁ仕方ないからフルーツだけなら食べてあげるよ」みたいな感じならフルーツだけでも食べてるならそれで良しとします😂

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    遅れてしまってすみません🙇🏻‍♀️

フルーツは好きでパクパク食べてくれます🥺!
    何度かその手を使ってみたんですが「ぎぃぃやぁぁぁぁああ!!嫌だよぉぉぉおお!!」って大泣きされます…😭笑

イヤイヤ期…怖いです…😭

• 7月23日