※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明石市の方へ質問です。母子手帳交付時にタクシー券を使用した経験はありますか?二見に住んでいるため、健診も自家用車で行き、陣痛タクシーを利用できずに終わりました。タクシー券をもらったのに使用しなかったことが悔しいと感じています。

明石市の方に質問です。

母子手帳交付の際のタクシー券使う時ありましたか?
二見に住んでるってのもある為か、健診も自分で運転し陣痛タクシー捕まらず結局使わずじまいでした。
悪阻でしんどい中パピオスまで行き、タクシー券あげるからと長々話されたのに使わないのはなんか悔しいと言うか時間返してくれって思ってしまうレベルです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二見ですが、タクシー券1度も使ってないです!
二見からパピオスは距離ありますよね( ;∀;)
どうせくれるのであればタクシー券じゃない何かが良かったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、共感しかないです🤣

1歳半健診はパピオスらしいですが、駐車料金負担してくれるんかと若干不安です(笑)
    二見→パピオスをタクシー券使えば片道切符になるんじゃないかな〜と思ってます、せめて額を増やすか育児用品買えるのとかが良かったな。と内心思ってます😅

• 7月21日