※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。陣痛が始まり、病院に入院しました。痛みが増してきて不安です。同じ経験の方、どのくらいでお産が進んだか教えてください。

37w2dです。昨日、粘液栓が出て夜に張りが多かったので弱目の生理痛くらいだけど感覚を測ると5分とかで...病院に電話して入院になりました。
病院について内診されたからなのか、おしるしも来て痛みはほんのちょっと強目の生理痛くらいになりました。今感覚が2分ちょっとくらいです。(病院に来て3時間しか経ってないです)何か思ってたの、調べてたのと違いすぎて今私はどんな状態なんだろう?って感じです😓
同じような陣痛だった方いますか?どのくらいでお産が進みましたか??いつ頃から痛くなりましたか??

コメント

あやきち

ドキドキですよね✨
参考にならないかもですが、二人目が37週くらいから5分おきとか頻繁に張ってたんですけど続かず、強くならずで予定日を越えたので誘発分娩でした。
促進剤飲んでも子宮口7センチまであまり陣痛が強くなくて😅
薬を変えて強い陣痛を促してもらいました。

子宮口何センチでした?開いてくると陣痛も強くなってくるはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃ参考になるコメントありがとうございます😭
    時間の感覚だけに囚われて、子宮口の事忘れてました😳
    多分、1時とかの時点で開いてきてるくらいしか言われなかったので全然開いてないと思います😂2分間隔だから進んでるとか思ってたけど、この痛みは全く進んで無いっぽいですね😢
    この時間なのに微妙に眠れない痛さで最悪です😣
    助かりました!ありがとうございます!

• 7月21日
  • あやきち

あやきち

検診で聞いたら、微弱陣痛か陣痛の練習って言われました🤣睡眠削らんでくれ!って思いますよね!

お大事に🥰

• 7月21日