※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

風呂場の窓を開けていたら🪳が出てきた。主人に倒してもらい、優しい夫に感謝。虫が苦手で泣いてしまうが、子供たちは虫が好き。洗濯物に虫がついた時も助けてくれる。虫は絶対に触れない。子供たちも虫退治できるように育てる。虫が好きな家族で幸せ。

今日家に🪳が出ました🙄🙄
雨が降っていたのに風呂場と脱衣所の窓を開けていたため、
外から入ってきたと思われます。

主人がいる時に見つけたのでお願いしましたが逃げられて、
先ほど見つけたので寝ている主人を起こして倒してもらいました笑
この人と結婚して良かったなと改めて実感!!
虫を見つけた時、呆れながら見つけたら倒せよと言われ、
このまま見つからなかったらどうしようかと泣き出した私のことも
慰めてくれる優しい夫です☺️
普段喧嘩しても何かあっても特に泣くことはないのですが、
虫だけは特段にダメでイヤすぎて泣けます笑
家の中に割と大きめな虫の死骸があった時も生きているものと勘違いして、
泣きながら主人に電話して片付けに来てもらいました笑

私は本当に本当に虫だけは絶対に触らないので、
子どもたちも虫退治できるように育てます🤣🤣
幸いにも主人が虫が大好きで虫取りに行ったり、
家でも飼っていたこともあるため子どもは虫が大好きです😍
最近では洗濯物に虫がついていることがあり、
コオロギのような虫だったため長男にとってもらいました笑
私が洗濯物取り込んでいる時に見つけて、
洗濯物ぶん投げてしまったのを見て優しい子供たちで虫ついていないかみにいってくれます
本当に優しい子達で🥹
主人に似て虫が好きな子たちでよかった🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

虫が大丈夫ってだけで男としてのポイントは+100ですからね🤣❤️
私も虫が本当ーーーーーーに無理で…
でも旦那も私と同じくらい無理で…笑
頼りないです!笑

  • moon

    moon

    ご主人も虫ダメなんですね🤣🤣
    虫退治できると言うのも、結婚の決定打でした笑

    虫が出たら大変そうですね🥲
    ちなみに私は主人がいない時に虫が出たら、主人が帰宅するまで出かけます笑

    • 7月21日
ぴよ

私も虫全部無理で、夫が虫全部平気マンです😂
Gも手で捕まえて外にぶん投げます😂
夏になると虫取りあみと虫かご持って公園で娘と虫観察してます(娘はあんま虫好きじゃないけどなぜか見たがる笑)
ほんとに一切虫無理だから夫すごいなって思います😂

  • moon

    moon

    す、素手!!!
    素晴らしいですね🤣🤣
    従姉妹がすごく可愛らしい女の子なのに、普通にGを新聞で叩いたあと処理しているの見て驚いてましたが
    素手でやっているの見たら叫びそうです笑

    虫取り網と虫かごはみんな通りますね👌
    うちの子たちも主人と朝イチや夜に出かけて、カブトムシやクワガタ捕まえてきて発狂しそうになりました

    • 7月21日