※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
その他の疑問

出産後に使える誕生日に貰って嬉しかったプレゼントについて。2,3万円で…

出産後に使える誕生日に貰って嬉しかったプレゼントについて。
2,3万円で少し贅沢品だけどコレだけは持っててよかったのとかありますか?夫からのプレゼントです。
子供ができるまでは自分のためのアクセサリーや時計、美容グッズでしたが、できれば赤ちゃんとお出かけするときに必要なプチ贅沢品がいいなと思ってます。ですがさっぱりわからず検討もつきません!
お金に余裕があるわけではなく、夫が毎月のお小遣いをコツコツ貯めてプレゼントしてくれるものなので大切にしたいと思ってます。
オススメ教えてください!

コメント

あんこ

ちょっとマニアックかもしれませんが、
私は、自分へのご褒美として、ワコールのシェイプアップマミーガードルの一番高いの買いました(笑)1万八千円♡
お誕生日プレゼントだと、ちょっと色気なさすぎてだめですかね(笑)

• マチ

マチ

なるほど!
    産後の体型維持大切ですよね!
    参考にさせてもらいます^^

• 2月9日
aykse

素敵な旦那さんで羨ましいです💕
マザーズバッグとかは買いましたか?
ちょっといいバッグとかどうでしょう?
私はロンシャンのネーム入りのバッグ欲しかったのですが、北海道ではやっていなくて買えませんでしたがいろとかも選べて可愛いですよ!でもマザーズバッグではないので仕切りとかないですが。。

• マチ

マチ

切迫で長期入院中なので実は何も買えてないんです^^;
    ロンシャン素敵ですね。
    私もこんなマザーズバック欲しいです!

• 2月9日
@chan.☺︎︎

エルゴの抱っこ紐とかどうですか?
お出かけや家事をする時も使えて、重宝してます😊👌
うちは、Leeとのコラボ品を買ったので23000円ほどしました😭笑
長く使えるし、オススメです!

• マチ

マチ

エルゴは人気ですよね!
    抱っこ紐もたくさん種類あって迷います><
    ありがとうございます^^
    参考にさせていただきます!

• 2月9日