※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

未婚で妊娠中です今つわりでしんどく休職中で昼寝とかしてしまうのでど…

未婚で妊娠中です

今つわりでしんどく休職中で昼寝とかしてしまうのでどうしてもこの時間帯眠れない日もあります。
彼氏とは同じ部屋で寝てます。最小音、最低の明るさでスマホ見てるとブチ切れて、「寝れん。いつ寝るんか。もう仕事辞めるわ」などいってきます。

もうほぼ毎回です。こっちも嫌気差します。お前がニートの2ヶ月間私は普通に仕事行って、そんなこと言ったこと一度もありません。

私だって休職したくてしたんじゃないし起きたくて起きとんじゃねーわと思います。

こんなん、結婚しないで1人で育てる覚悟持った方がいいですか?
子供産まれてから不安でしょうがないです。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

結婚しちゃダメなタイプだと思います💦
子供産まれたら子供の鳴き声うるせえどにかしろ!、とか言いそうです( ´ཫ` )

別れてお金もらって養育費貰ってシングルの道歩んだ方が幸せだと思います(*^^*)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😭やはりそうですよね、私も子供の鳴き声どうなるんって聞いた時、「子供は大丈夫」と言われましたが全く信用無しです。☺️

まだ出産まで時間あるのでしっかり考えます😭

• 7月21日