※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子に30分だけ1人にさせてほしいと頼まれたが、1時間以上待たされ、食事の準備をしても寝ることになり、自己中心的だと感じている。

気分落ちてるから息子のことちょっとお願い、30分だけ1人にさせて。と言われて結局1時間以上待ちました。
ご飯にする?それとももう遅いから寝る?って言うと、ご飯食べへんの?と。
いや貴方が眠そうにしてたから。
食べると言ってたので、今から温めてこよか?と言うと、お願い。と。
温め終わって机に全部並べて箸とかスプーンを机に置く時カチャカチャなってしまって、
カチャカチャなんの音かと思った。と。
いや、ゆっくり置いたけどなるもんしゃーないし。
起きるかと思いきや起きずそのまままた目瞑る。
は?温めて準備して、準備終わったのわかってるくせに、また寝るとか意味わからん
温かいうちに〜と思って帰ってくる時間見計らって準備したけど、気分落ちてるからご飯後でにしたくせに、結局寝る。
自己中すぎません?😇

コメント

子供すぎますね、、😇

そんなんなら、ご飯食べるならさっさと食べろ!食べないならさっさと寝ろ!
もういい!ってなりそうです😅

はじめてのママリ🔰

気分落ちてそこまで自分勝手になるなら、気分上がるまで帰ってこないでほしいです🥲

ミラクル

じゃあ明日から割り箸と紙皿で(笑)
そして準備させといて寝るんだから、
明日から盛り付けは各自で(笑)

ゆいさん、お疲れ様です!!