※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供が痰絡みの強い咳をしているため、登園させるか迷っています。感染症検査は陰性です。明日の登園についてアドバイスをください。

上の子が先週の土曜から咳があり、テープを貼ってだいぶ良くはなりましたが痰絡みの強い咳をたまにします。水曜まで熱があったので今週はまだ一度も登園していません。コロナ、インフルエンザは陰性でした。痰絡みの強い咳をまだしていたら登園させますか?明日登園させるか迷っています。

コメント

みゆあ🐰💜

痰絡みが強い咳してるなら、まだ行かないで、耳鼻科受診がいいかなと思います😌

• りー

りー

他の親御さんの目も気になったので、今日もお休みしました!病院も受診しました!コメントありがとうございました☺️

• 7月22日
ままり

小学生👦です。
うちも咳し始めて10日間です。咳は長く続くので治るまで行かないとなると勉強も心配なので一度も休みませんでした。
同じく検査はなにも出てなかったこともいかせていいかなと思いました。

• りー

りー

咳は長引きますよね😵💦小学生になると勉強も心配になりますよね。他の親御さんの目も気になりましたので、今回はお休みさせました。お子さんの咳、早く治りますように!コメントありがとうございました♪

• 7月22日