※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

旦那の態度が酷くて、自分を奴隷のように感じてしまう女性の相談です。何をしたらいいかわからず困っています。

最近というか少し前から旦那の私に対する扱いが
ものすごく酷い…。理由を聞いても、昔から言ってることだ。それがわからないのもどうかと思うけど…と。

でも私が何か言うとすぐ眉間にしわ寄せたり、
首かしげたり…舌打ち…。挙句さっきなんか旦那の
お弁当を作ってたら、何か言われたのですが、フライパン
の油の音で聞こえず、聞き返しに行ったら眉間にしわ寄せ
ながら、もう言った。とすごく苛ついた顔…。
もう一回言ってください。って言うと、コーヒーゼリー。
(コーヒーゼリー取って)とのこと。

私って奴隷ですか。というか最近人権侵害も増えて
るきがします。私って人間だよね?なんで生きてるの
?ってなってしまうことも。

洗濯物に柔軟剤の匂いが染み付かないのも私のせい。
飲食店へ行って待ち時間が長いとなると私のせい。
なにか嫌な事、ゲームで負けたりするのも私のせい。

さっき洗濯物の件で調べながら、洗濯物を回して
脱水時間を2分でとめるとかやってたら、その時間
夫婦でやるゲームがあるのですが、それに参加できず
それもわざと不参加にしたんでしょ?きもちわるっ
てぼそっとつぶやかれたり…

私はなんで自分の事きもちわるっとぼやく旦那の
弁当作ってるんだろうと考えたら虚しくなってきて
いても立ってもいられない感情に(;_;)

どうしたらいいのほんとに

コメント

ままり

ご主人発達障害かなんかあるんじゃないですかね。
それ普通の人間がすることじゃないですよ。発達障害がないとしたらサイコパスかと。
ありえません。
離婚の選択肢がないなら使えるだけ使い倒して利用してやりましょう。

• なぁたろう

なぁたろう

なかなかのサイコパス感はありますよ(;_;)子供の腕時計の腕輪部分が外れて取り付けるときに手こずって、私は旦那がイライラするのわかってたので、修理に出せばとか、スムーズにはめ込める方法とか調べて、教えてたらまぢお前なんも役に立たん、これ投げるよ(たこ焼き丸めるアイスピックみたいなもの)といわれ、それは飛んでこなかったですが尖ったドライバーは飛んできました。腕に命中&かすり傷でした。💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

精神的DVは間違いないでしょうね、、、。あとは育った環境が悪かったとかで(親もそんな感じだったとしたら夫婦はそういうものだと思っているかも)二次災害と言いますか、、、飛び火な感じもありそうです。

全てママのせいって精神年齢も低すぎますよね。幼児と低学年のうちの子たちがよく言うセリフです😂

腕に命中なんてブチ切れてしまいそうですが、、、とりあえず日にちと写真、どんなことを言われたかなど残しておいてお子さんたちが育ち上がってから離婚という手もありますからその時に慰謝料とれるかも。と思って記録を残しておくのもありですよ。
    怖くて実際慰謝料まで言えない、、ってなったらなった時です。それがなくて困ることはあっても、記録しておいて困ることはないので👍

• 7月21日