※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんまま
家族・旦那

旦那にイライラします。子連れ再婚で現在妊娠後期の私です。先日、ご飯…

旦那にイライラします。
子連れ再婚で現在妊娠後期の私です。

先日、ご飯作り終わって帰ってきた途端「お腹すいてないんだよね」とか言って食べなかったり。
私が仕事で遅くなって職場のご飯会があったときにLINEきて「帰ってきたら起こして!そしてお腹いっぱいで動けなくて洗い物できないw」ってきててめちゃくちゃイライラしました。
しかもそのとき置き配で来てた重い荷物そのまま放置してたし…

一人暮らしが長いせいか、全く抜けない旦那。
性格は優しいけど、全く気の利かない旦那。

上の子が優しい性格で今あたしのイライラが爆発せず抑えられてます…。
なにかイライラを抑える良い方法があったら教えてください…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が子連れで、私は独身で
結婚した者です。

男ってみんなそうなの?ってくらい同じです😫😫😫
え自分の子供じゃないの?!って思うくらい本当何もしません。
そして子供に当たるのも嫌だしで妊娠中はイライラが凄かったです。
私は寝れる時
ひたすら寝てました!
家の事をある程度やってからですが😣

• ちやんまま

ちやんまま

やはり、同じなんですね😩
    え、こんなのもやらないの?ってくらいやらないですよね…
    言うても他人だし同じ器量の人間なんていないし、期待しないって事を教訓にして日々過ごしてるのにやっぱりなんだか癪に触ってイライラしてしまいます…
    こっちだって仕事してんのにー!とか思ってしまいます。

あたしも寝られるとき寝ます!!寝不足もイライラの原因です😩

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

好きなことをするとほんの少しイライラはマシですが
ご飯いらないなら先言えよって思います😊

うちも再婚ですがそんな感じじゃないので
そんな人なら、は?自分のことぐらい自分でしろよ、と思っちゃいますね😇

• ちやんまま

ちやんまま

ほんとにそれです😩しかも急に飲みにいくとかではなく単純にお腹すいてないって…

一人暮らししてたんだから自分の最低限のことはできんだろ!って思います。

• 7月21日