※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイを始めた赤ちゃんが名前を呼んでも来ない場合、興味のある物や場所に行くことが多いです。嬉しそうに来るのは個人差があります。

ハイハイをようやくし始めて(なぜかつかまり立ちの方が早かったです😓)おぼつかないですが頑張っています。
だけど、私を見つけたり名前を呼んでも来ないで笑って終わりです。
それより他に興味のある物や場所、猫の方へハイハイしに行きます。
名前を呼んで嬉しそうに来るのっていつ頃なんでしょうか?普通はもう来ますか?

コメント

くまこ

うちの子は最近ようやくです!
後追いが始まったらかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    安心しました!友達の子供とかは早い方なのかもですね?!
    うちはなんでしないんだろー?!私のこと好きじゃないのかなー?なんて思ってました😂

• 7月21日
ST

うちの子もそんな感じですよー!読んで振り向かないこともかなり多いですし💦なんならあと1週間で9ヶ月になりますが、まだハイハイもつかまり立ちもしませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心です😆🙏
    うちも大きな声で呼ぶからびっくりして振り向く?そぶりな気がします😂
    ハイハイとつかまり立ちぐらいから結構個人差がでてくるっていいますもんね!
    うちは狭いからか?たまたまつかまったという感じです😮‍💨

• 7月21日