※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

場所に寄るとは思いますが、夏休みの児童館って混みますか?たまたま息子…

場所に寄るとは思いますが、夏休みの児童館って混みますか?
たまたま息子の幼稚園が平日休みだったので初めて児童館行きましたが、私達ともう1組しかいませんでした。
夏休み児童館行きたいですが、混んでると感染症も増えそうで、迷っています。
7月色々移りまくって幼稚園3日しか行けてないので、かなりビビってます😅

コメント

たんたん

小学生もokな児童館なら混みそうな気がします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生もオッケーな児童館です。
    混みそうですよね💦

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

児童館は平日に利用してましたが、夏休みは絶対行きません😂

小学生めちゃくちゃ多くて