※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

双子の女の子の名前で悩んでいます。真暖真凜まず読めますか?そしてどう思いますか?

双子の女の子の名前で悩んでいます。
真暖
真凜
まず読めますか?
そしてどう思いますか?

コメント

ちゃめ

まのん
まりん
でしょうか?🤔

• Umam

Umam

まのんとまりんです!
    義母が姓名判断してる人で真音は画数がダメと言われて😂
    上の子に真を付けてるのでそれも変えれず、真暖にしてみましたが読めるのか不安になって😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

まりんは読めました!🩷
上のお名前はぱっと見だと自信ないです💦💦

• Umam

Umam

まのんとまりんです!
    上の子に真を付けてるのでそれも変えれず、真暖にしてみましたが読めるのか不安になって😂
    でも読めないですよね💦
    私も読めないですもん😂

• 7月21日
ママリ

真凛ちゃんは
まりんちゃん?ですか?

真暖ちゃんはごめんなさい💦読めなかったです💦

• Umam

Umam

まのんとまりんです!
    読めないですよね💦
    私も読めなかったです😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

まりんちゃん✨
と、まのんちゃん?ですかね?
どちらもちょっと幼めな可愛いお名前って感じがしました✨
まのんちゃんは、可能性低いと思いますが苗字が真野さんになると韻を踏んでるみたいになるかなと思いました🥲

• Umam

Umam

まのんとまりんです!

どちらも幼いイメージですよね💦
    子供のうちはいいけど、年配になったら可哀想で💦

上の子達は普通の名前なので余計悩んでしまいます💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

まはる、まりん
かと思いました😌
よく考えたらまのんの可能性もありますね!
名字で韻を踏むのは、今の名字がそうでないなら気にする必要はないのかなと思います🤔
女の子が名字を変えて当たり前の時代ではないですし、もし彼女のフルネームが珍妙な感じになってしまうなら当然自分が変えるって男の人の方が多いと思います😂(そしてそういう人と結婚して欲しいですよね😂)

• Umam

Umam

まのんとまりんです!

まはるとも読みますね!
    それもあり得ますね😫

確かに結婚してフルネームが珍妙になった場合は男の方が気にかけてくれる人と結婚して欲しいですね🥺

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

まりんちゃんは合ってますかね🤔
上はまだんちゃん、、、じゃないですよね、すみません、読めないです🫠

でもiPhoneで"のん"と入れるとちゃんと"暖"と変換出てきますね!!
初めて知りました!

• Umam

Umam

まのんとまりんです!

私もマダンにしか読めなくて今回初めてのんと読むことを知りました。
    当て字ではないけど、間違われる名前もなぁと悩んでいます😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

マダン…でも違うよな、なんだろう?という感じで、真凜はマリンちゃんと読めます!
自分がもし双子で、真暖ちゃんだったら真凜ちゃんより読まれにくいだろうし読み間違われたりするのは少し悲しいかなと思います🥲

• Umam

Umam

マダンって読んじゃいますよね💦
    真音と付けたかったんですが、姓名判断してる義母に病気持ちになる画数だからダメと言われて別の字を探しました。
    上の子たちが読める名前なので読めない名前は嫌だなと思って悩んでいます😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんの意見ガン無視は厳しいですか?
    うちの双子は夫婦それぞれ付けたい名前をつけました!凶もあったかもしれませんが、意味を持ってつけたのでさほど気にしてません😊そもそも夫の苗字の画数がそんなに良くないので、、(笑)

• 7月21日
  • Umam

Umam

1人目から姓名判断にうるさくて苗字の画数が悪いから余計にうるさくて💦
    今回は気にしない、今回は絶対に付けたい名前優先する!って言ってたんですが、病気もちと言われるとなんだか嫌になってしまって😅
    そして何がある度にこの画数にしたからこうなんだよ!って言われるのがストレスで😫
    付けたい名前はそのままで漢字を変えたら読みづらい…
    真凜が読めるので余計悩みますね😂
    そもそも真凜って小さい頃はいいけど、年配になったら可哀想な気もして😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちも双子です。名付け難しいですよね。

読める読めないの話は他の方がしてるので…

なるべく、画数が少ない名前をお勧めします。書類、これでもかってぐらい沢山書かされるので画数多いと大変ですよ😅

• Umam

Umam

子供が6人になるので本当簡単な漢字、書きやすい漢字がいいです😫
    6人同じ漢字の真で揃えようとこだわるから余計大変なんですよね😂

• 7月22日