※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の私の話ですが、3日ほど前から下痢で今朝は胃のムカムカもありま…

同じような質問何度もすみません。
大人の私の話ですが、3日ほど前から下痢で今朝は胃のムカムカもありました。
嘔吐はなし。
今日昼頃だるいかもと思って熱を測ると37.4の微熱で明日から旅行の予定なのでやばいと思い、葛根湯、os1をがぶ飲みして昼寝、夕方起きて測ると36.9でした。
体は普段よりちょっとしんどいかな程度です。

熱ないのに旅行キャンセルする勇気もなく悩んでいます。このまま上がらなければみなさんなら行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今キャンセルしてもキャンセル料は同じだと思うので、
明日の朝無ければ行きます😣

下痢だと胃腸炎だった可能性はないですか?💦
もし胃腸炎だったら、熱は無くても菌はまだあるかもなのでキャンセルですかね💦

かちん

症状的に胃腸炎の可能性があるのかなって何となく思います💦

胃腸炎だと他の方にも移してしまうので自分だったら熱がなくてもキャンセルします😅