※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

これまでAmazon Prime Videoで海外の動画など、吹き替え版とかが知らな…

これまでAmazon Prime Videoで
海外の動画など、吹き替え版とかが
知らない間に購入みたいになっていていくつか引き落としされてるのを発見しました。。💦


高い金額ではなかったので諦めてましたが息子が勝手に何か押してるのかなあと?思ったのですが今回も100円ではありますが海外の動画が引き落としになっていて7月15日の19時半と記録があったのですがこの時間に子供に
動画を見せてないしどういうことだと思いますか、、、?


また簡単にパスワードとか入力しなくても
Amazon Prime Videoで動画を購入することってできるんですか?😢

コメント

deleted user

どういう事だかはわからないですが、ついこの間子供が勝手にファイアースティックのリモコンポチポチして映画レンタルになりました😫
パスワード入力なしで購入、レンタルできるみたいです😂

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    それってテレビはついてたんですかね???
    これなんとかならないんですかね💦
    設定とかないんですかね🙄

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビついてました!

    そんなに簡単に購入やレンタルできるの知らなくてリモコン子供の近くにおきっぱなしにしてたんですよね(T_T)

    わたしが携帯でプライムビデオ見ようとして、たまたま登録マイチャンネルの所見たら、そこにFODチャンネルが登録になっててそれで気が付きました😂
    あとはアバターがレンタルされてました😫💦
    アバターは再生してないのでレンタルキャンセルできたのでセーフでした🤣

    • 7月20日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    下にコメントしちゃいました💦

    • 7月20日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ちなみにしらべたら設定からパスワード入れないと購入できないように設定できるようなので今変更しました💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうします!!!


    レンタルにすぐ気がついたのでセーフだったのですが48時間経つとだめなんですね😭💦
    見ない映画にお金払うのは数百円でも嫌ですよねwww

    • 7月21日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ちなみに今回はキャンセルしてくれました!!!w

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😂😂👍👍

    • 7月25日
ぶるちゃん

レンタルキャンセルできるんですか?!😱
私もまだ見てないのですが、、、!!!!笑

ぶるちゃん

48時間経過してるとできないみたいです😩