※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那「もうお粥とか食べとんかな」息子「まだ食べてない!ミルクとたまに…

5歳児と旦那の会話で5歳児が有能すぎたのを聞いてください🥹

旦那「もうお粥とか食べとんかな」
息子「まだ食べてない!ミルクとたまにお茶!」

私がミルク作ってるのを見て
旦那「そんなに飲むん?!」
息子「10杯入れるよ!」
(冷蔵庫から湯冷しを持って来てくれる)

旦那「俺の指食べようとする〜」
息子「指汚い!!カミカミはこれ!」
(歯固めのバナナを赤ちゃんに渡してくれる)

旦那「ここで待っててね〜」とソファに寝かす
息子「そんなとこ置いたら落ちるよ?!」

息子「寝返りして苦しいから戻してあげて」
旦那「え、自分で戻れんの?!」


旦那は仕事忙しいですが週1休みです😇😇
どこの旦那さんもやっぱりこんな感じですかね😂

コメント

ハラミ

旦那さん!!😂💦
の前に息子くん😭❤️😭❤️
十分すぎるぐらい戦力ですね😭😭!!

  • m

    m

    そうなんです😭
    いつもこの3人でなにも問題なく過ごしてるのに週一の旦那の休みにリズムが崩され腹立ちます😇(笑)

    • 7月21日
まるママ

今二人目妊娠中です🤰⭐︎
息子さん、すごすぎます🥺✨
ウチの子わ、生まれてカラどんなお兄ちャんになるのか楽しみです💓

  • m

    m

    てことは同じく5歳差ですかね🤩?
    もうほんとに助かってます😭

    • 7月21日
しーちゃん

え〜😭😭😭
しっかり者のお兄ちゃん💕
うちも上の子同じくらいですが、自分の遊び優先でまだまだ自分が甘えたいみたいです😅💦💦

  • m

    m

    たしかにまだまだ甘えたい時期ですよね🥹🫶🏻
    遊ぼう遊ぼうも多いですが、旦那よりはるかに頼りになります🤣

    • 7月21日