※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

昼から関節痛、夕方に熱38.2℃。喉痛みと息苦しさ。子供は夏風邪と診断。コロナ感染か不安。明日発熱外来へ。体験談聞きたい。

自分なんですけど💦
昼頃から関節が痛くて、夕方になって寒気があったので熱を測ると38.2😭今朝起きた時なんとなく喉が痛いというか息苦しいというか、、ゔん!としないと痰絡んでるみたいな😭

末っ子が今週月曜日から熱が上がったり下がったりで、今日小児科に行って夏風邪だろうと言われました。

移ったのか、、コロナなのか、、不安ですー😭😭
明日朝イチで発熱外来行く予定ですが、、
自分はこうだったーなど体験談聞けると嬉しいです

コメント

ちぃまま🐢

少し前の私がまさにそんな感じでした‥夕方頃なんだか足が筋肉痛みたいな痛み、夜中にいきなり寒気、、熱は測れませんでしたが多分あったんだと思います💧

朝起きると目やにもなんだか多く、子どもも見るといつもより目やにがある様な‥でも熱もなかったので幼稚園へ行かしました…が、しばらくし幼稚園から電話あって目やにに目がなんだか赤い気が‥って言われ幼稚園一学期最終日にまさかの早退🥹帰ってお互い寝てたら約3時間も寝てて、しばらくして小児科へ。やはりアデノウイルスか?!って思ったらまさかの陰性…どこでなにをもらってくるかこのご時世…子どもは薬飲んでるせいか昨日高熱で座薬入れて落ち着いてるし、私自身今はまさにそんな感じです‥扁桃腺がやられてるのかなんだか歯がゆいですよね💦

分かりにくい文章ですいません‥

課金ちゃん

そういう時は、大体子供のがうってる感じです😂
子供より3倍くらいの威力になってうつるので焦ります😷

去年も何度もPCR検査したのにコロナじゃなくて、結局風邪こじらせただけでした🥶

最近はヘルパンギーナとかコロナ以外もめちゃくちゃ流行ってるので、お大事になさってください😭

• 課金ちゃん

課金ちゃん

❌うってる
    ⭕️うつってる

• 7月20日
eee

コメントありがとうございます!!
結局あのあと41℃まで上がって、、コロナ陽性でした😭